さらに4年でおもう事

「一体どんなことを思うんだろうな」

と締めくくった4年前。
え。あれからもう四年か

というのが正直な感想。普段ならこのページなんか完全に忘れてて、
それがなんとなく覗いてみてビックリ。4年前の10月に書いたんだ自分。
そうかぁー4年。いろいろ考え巡らすと、年の割にはあんまり変わらないのね、オレってということになる。

4年もあれば、環境も変わるし、考えがシンプルになって、少しずつ自分の箍(たが)が外れていく感じとか、4年前に足りなかった事がやっと今頃見えていたり
そんで改めて、いまやっていることを振り返ってみると、、、。 変わらない 笑

前に出来ていなかった事を、もう一回やってみるとか、そういう感じ。うーん、おれってやっぱり時間かかるんだなぁ
と思い返しつつ、それしかできないことをはっきりと認識させてくれた期間

それが、この4年間でした。

今この40歳は区切りどころか、ほんま途中地点。
それでも、その途中までよく歩いてきたなぁと、少しは満足な気持ち。

幸せと感謝 そして希望
つぎは、きっと
なにか区切りのときに書く様な気がする。
それが4年も経っていませんように。

まぁそれまではブログでまた、取り留めなく書きます。
どうぞこれからも、どうぞよろしく!
2010/10/27

むかし録音ばなし 〜 4
4年経って

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です