私について

なにを書くかな と爪きりながら考えとる
どこぞの本に

”9/28 生まれのあなたのテーマは『破壊』”

と書いてあってショック!同じコトが嫌なだけなんだけどな

ブリジット・バルドー、ベン・E・キングと同じ誕生日
ココ→http://tetsuf.united-studio.com/about-me にも書いとるが、親父はパン屋だったんで、ご飯が好きだったとか、母親はピアノの先生だったからピアノやらんかった とか、いちいち真逆をいく…

それでいいのだと、開き直ってからは多少楽になったですが、いま考えればだいぶ遠回りだな。

人は好きな方なのだけど、けっこう取っ付きにくく思われがちで悩んだりとか、思った事をまっしぐらにしか言えない、下手なんだね
そんなぶきっちょさんですが、一応ね、バランスとるのはいいようです。天秤座だし。
ちなみにさっきの破壊というのは、女性に対してもそうらしく

”なかなか崩せないひとを崩すことに燃える”

らしい。どこまでもチャレンジャーかいねw

美しい人は好きですが、一目惚れってのは無いだろうな。
本気モードまでに時間かかる人です。あと運命ってあるなと思ってます。
というところで

意外に頑固で一途なのかもしれません。
頑張ってるのをみかけたら、あたたかく見守ってやってください。
2011/6/28

高知のよさこい

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です