一夜明けて

月宵ブログにもちょっと書いたけど、外出注意の報道のさなかですよ。春うららとは真逆の銀座て><

そんな中、初のワンマンライブが終わったところこです。

みんなそんな中でも来てくれて、、これは絶対見逃さなくて良かったと思ってもらうものにする!とにかくその気持ちで押したライブでした。

2ステージ目は難しい曲が並んでたんだけど、そこをよかったと言ってもらえるのが嬉しくて。毎回、来てくれたお客さん全員とお話をしたいのだけど、昨日も全員の方とはお話できなかったから、次回こそ。

有り難いことにMUGENさんでもまた是非というお話もあり、そして同時にいろんなコラボレーションの種も生まれていたり。そうやって広がって、また皆で集まって飲んで楽しめるそういうコミュニティーを作りたいなと。

そのコミュニティーが、日本でも色んな所に出来て、それが世界にも広がっていくことが夢。

だから、みんなこれからも一杯絡んでください!よろしくね!!
2013/4/7

原点を見いだすこと そして新たな発見をすること
君が代

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です