ぶっ飛んだ!そしてありがとう!

え、この人は一体何者!?なんでこんなに詳しく知ってるんだ!?月宵の生い立ちから現在まで、そして次のステップまで、完璧に紐解いてある。

月宵のブログで情報は流しているとはいえ、断片的だしそもそも英語じゃないし、多分にサウンドだけを聴いてこれを書いてくれた気がするのだ、凄っ!

自分が、たとえ日本語で頑張っても言葉にできないことを文字にしてくれている。そう伝わるといいなぁと思うことを全て書いてくれている。こちらの手の内が見透かされて恥ずかしいくらいに。

LoversとSamsaraって、月宵の中では地味な方の2曲をしっかり取りあげて、Human Natureにまで触れてある。これは自分が知っている中で、一番最初に月宵のサウンドを詳しくトータルに記事にしてくれた人だと思う。しかも英語で。

参りました。いや、勿論めっちゃんこ嬉しいのです。それどころかものすごい勇気を貰った。

フレッシュな感動。。

http://red-ronin.blogspot.jp/2014/04/dancing-in-moonlight-with-tsukiyoi.html

この文章を日本語で起こしてプロフィールにしていいっすかねw

2014/5/17

逆走ではある 迷走ではない そんな3年が経ったいま
最高はここじゃない

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です