総括。

総括。 って書いてみたけど、まだ文章に落とせるところまでいってない。でもいつまでもパリの想いに浸っている場合ではないのでとりあえず書く、自分の為に。

前から海外に憧れはあって、でもただ旅行に行くんじゃなくて、自分のワークとして行きたいと思っていた願いが今回叶いました。憧れが現実になってそうするとやっぱりここでも欲が出てくる。 もっとやれたなー ってのが正直な感想。

一連の行程はこれ以上は無かっただろうという位うまくいって、もちろんこれは周りの人の助けが大きくてそれも含めて最高でした。

や、中には??ってこともあったのだけどそんな事はどうでもよくなる位良い出会いばかりで、勿論ステージでのお客さんの反応なんて今まで経験したことが無いレベルだし、かわい子ちゃんは手を振ってくれるし物販も(正確には分からんけど)いい感じだったし、と出発前に目指していたものについては一通りクリアできた。

Expo会場も大小すべて経験させてもらえて、エンジニアさんとのやりとりとかセットアップとか、日本と違う所やトラブル対応も色々だったけど、それも今後に生きる部分でOK。総じてうまくいったと言えるレベルである。

そこまでクリアしたのにもっと行けた感があるのは、やっぱり満足してないんだな。というか、これまだちゃうって思ってるんだな。もっと楽に、もっともっと楽しめる方法が絶対あって、そこをこれから追求していかないといけないんだと。

ShakaPonk @ RICARD SA LIVE MUSIC

自分たちのステージが終わった直後に見たShakaPonkのフリーライブはね、なんだろう、これまで見たライブとは全く違う目線で見てて、あかんやん って思った。同時にこのタイミングでこれ見せてくれたのを感謝した。

目線が上がったといえばそうだろうけど、実は分かってたんだと思う。それ目の当たりにしてこっから試されるんだなって。

今年後半に向けて… なんて悠長な事は言ってられないのでもう今スタート。
2014/7/12

Win or Lose
逆走ではある 迷走ではない そんな3年が経ったいま

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です